So-net無料ブログ作成

〔訴えた!?〕 山本高広 織田裕二 騒動 [芸能人]

スポンサーリンク




俳優の織田裕二さん激怒か!?


ffeees.png


山本高広さんといえば、『キターー!』 『おい、タメ!!』など


織田裕二さんの名ゼリフをモノマネする芸でブレイク。


その山本高広さんに織田裕二さんが、激怒しているとの事です。


そういえば見ない気がします。


ddfffgg.png


時期は2008年、織田裕二さんの所属事務所から


各局に 「モノマネを企画される際には、本人のイメージを尊重していただくようなルール作りをお願いしたい」との通達があったそうです。


その通達により、山本さんの「キターッ!」は事実上封印されたんですね。


山本さんが訴えられたとの噂もありましたが、実際は分かりません。


しかし2011年。


目薬「サンテFXシリーズ」の「キターッ!」のCM放送とともに解除され


織田と山本はすでに“和解”したとの噂もあります。


真相は分かりませんが


個人的には山本さんのモノマネが好きなので、またテレビで観たいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。